テイルズウィーバー攻略サイトです。主にアイテム収集、アイテム合成、クエスト達成の攻略サイトです!

テイルズウィーバー110番

HOME > information > お絵かき掲示板

 ■ お絵かき掲示板について

 お絵かき掲示板を設置いたしました。(H20.1.26からお絵かき掲示板が新しく変わりました!)

 テイルズウィーバーファンならではのイラストなどで楽しく使用して下さいっ!

 下記の注意事項をよくお読み下さい。

 新・お絵かき掲示板はこちらです。→ テイルズウィーバー110番☆お絵かき掲示板 現在は設置しておりません。

 
☆ 掲示板などに関するお約束事


 ■ 基本的なマナーはお守り下さい。細かいマナーについてはマナーサイト様にて。


 ■ 暴言・荒らし・晒し・煽り・公序良俗などに反する書き込み(不利益な行為)は禁止です

   上記のような記事は見つけても放置でお願いします


 ■ 投稿をされる方は混同を避けるため、何かハンドルネームを付けていただけるとありがたいです。


 ■ 辛口の批評は構いませんが、単なる暴言(絵が下手すぎて意味が分からない等)などのコメントは控えてください。

   絵を描いた方、閲覧者が気持ちよく過ごせる場所にしていきましょう。

   暴言コメントだけを繰り返す人は、すぐにアクセス禁止の措置を取らせて頂きます。ご注意下さい。


 ■ 絵を描かれる投稿者の方も「下手ですみません」等のコメントはなるべく控えてほしいです。

   下手だから投稿するなという意味ではありません。どんどんチャレンジして下さい。

   絵の上手、下手は別にして、「○○が好きだから ・ ○○のファンなので描きました」等の

   コメントの方が閲覧者の方も楽しい気分になれると思います。


 ■ マナーが守れていない発言・投稿などを見つけた場合、また、管理人が不適切だと判断したものは、

   予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
 


   
☆ 投稿に関しての注意事項
 

 ■ 投稿できるイラストの大きさは最小50×50、最大600×600です。

 ■ 100kBを越えたイラストはサムネイル化(縮小表示)されます。

   このサムネイルをクリックすると通常の大きさで表示されます。サムネイル化を防ぎたい場合は、

   高圧縮率のJPGで保存することでファイルサイズが100kB未満になるようにして下さい。
 

 
 
 ■ お絵かき掲示板入り口

 上記の説明をよく読んで、注意事項を守って使用して下さい。

 別ウィンドウで開きます。お絵かき掲示板はこちら → テイルズウィーバー110番☆お絵かき掲示板 現在は設置しておりません。

はじめに…必ずお読み下さい

テイルズウィーバー110番
フリークエスト
アイテムショップ / タウンmap
アイテム収集 / 合成 / 料理等
フィールド & モンスター
ダンジョン & モンスター
その他
攻略本やグッズ



 テイルズウィーバー110番

 ページ開設 2007年2月10日








inserted by FC2 system