テイルズウィーバー攻略サイトです。主にアイテム収集、アイテム合成、クエスト達成の攻略サイトです!

テイルズウィーバー110番

HOME > information > 掲示板について

 ■ 掲示板について

 
☆ 掲示板などに関するお約束事


 ■ 基本的なマナーはお守り下さい。細かいマナーについてはマナーサイト様にて。

 ■ 投稿をされる方は混同を避けるため、何かハンドルネームを付けていただけるとありがたいです。

 ■ 簡単な挨拶から、雑談やアドバイス、管理人への伝言まで、何でもこの掲示板をお使いください。

   サイトの感想やらご意見等もお待ちしてます。 励ましの言葉等、頂けると大変嬉しいです。

   相互リンク
も喜んで受け付けます。 

 ■ 当サイトへのリンクについてや相互リンクのお申し込み等は、こちらのページをご参照下さい。→ リンクについて

 ■ 言葉遣いに関しては、誰でも閲覧でき、大勢の方が見る場所ですので、乱暴な言葉はお控えください。 

   また、迷惑行為を繰り返す場合、アクセス禁止措置をとることがあります。 

 ■ マナーが守れていない発言・投稿などを見つけた場合、また、サイトに無関係の広告や

   管理人が不適切だと判断したものは、予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
 


 
☆ 投稿に関しての注意事項
 

 ■ 掲示板にてゲームの質問をする場合は、まずは公式サイトFAQや告知をご覧ください。

    サーバー障害や臨時メンテナンス、よくある質問等がサポートに掲載されています。

   → メンテナンス情報  → アップデート情報

 ■ 急いでいても、マルチポスト(複数のサイトで同じ質問をすること)はご遠慮ください。

    目に止まりすぎて、答えてくれる方はなかなかいないかと思います。

 ■ TWのプログラム関連の問題はNEXONにサポートメールでお尋ねください。

   ここはユーザーのファンサイトです
ので対応しかねます。  → 公式サイトのお問い合わせ

 ■ パソコンの設定方法などの質問は、検索エンジン(yahoogoogle)などで検索してください。

    ここはTWファンサイトであって、パソコンサイトではありません。

 ■ ステータスのご相談は、各キャラテンプレサイト様・したらば雑談所2様などをご覧下さい。

    キャラ・タイプ・Lv帯でまったく違うため、ここでは答えきれません。

 ■ 相場の情報などについては、各サーバーごとに違うため、したらば雑談所2様をご覧下さい。

   自分で露店を見て回るだけでも判断できると思います。

   上級者や熟練者のプレイヤーの方が質問に答えてくれます。
 


   
 
 ☆ 掲示板入り口

 上記の注意事項を守って、掲示板をご利用下さい。

 ゲーム・ステータス、相場の質問等はこちらへ

  → TWしたらば掲示板2様(外部リンク)


 管理人への挨拶、激励、連絡、報告はこちらへ

   → 管理人報告板(こちらはゲーム内容等の質問は受け付けておりません)


 ■ お絵かき掲示板入り口

  当サイトに設置したお絵かき掲示板については、こちらのページを参照して下さい → お絵かき掲示板について


はじめに…必ずお読み下さい

テイルズウィーバー110番
フリークエスト
アイテムショップ / タウンmap
アイテム収集 / 合成 / 料理等
フィールド & モンスター
ダンジョン & モンスター
その他
攻略本やグッズ



 テイルズウィーバー110番

 ページ開設 2007年2月10日








inserted by FC2 system